見出し画像

横浜駅西口

横浜駅西口です。
いつの間にか横浜駅西口の駅ビル(JR横浜タワー)工事が終わっている・・・
ずっ~と工事していたイメージだけどって調べると2020年3月に完成してたんですね。勝手にスペインのサグラダファミリアと同じく完成しないかと思ってた(笑)

先日、出勤した帰りに相鉄線人身事故で時間があったので密を避けて久し振りに横浜西口を散策です。JR横浜タワーの和テイストなエリアと外からでもホームが見えるのイイかも。

画像1

画像3

画像4

画像5

画像7

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#サグラダファミリア #横浜駅 #JR横浜タワー #JR線 #相鉄線 #相模鉄道 #和テイスト #新型コロナウイルス #COVID19 #医療現場のみなさんに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること #カメラのたのしみ方

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪