見出し画像

IKEA restaurant

IKEA restaurantです。
半年振り?くらいにIKEA港北に行ってきました。
北欧雑貨はシンプルな感じが変わらずで好きです。

っと言いつつ、御飯の話題に・・・ 。
brunchとスモーランドが気になったので利用のために
朝一で行ってきました。
IKEA restaurantはお店自体の開店よりも1時間早いんですよね。
brunchでご飯食べつつ、スモーランド使いつつ、お買い物です。
ちなみに、11時までだと(IKEA familyだと)ドリンク飲み放題も
ついてお得な感じ。

行った日(8/5)はマンゴーフェアと
なんと4年振りだそうですが食べ放題のザリガニパーティやってました。
北欧のケーキ系って甘過ぎで駄目なんですがマンゴーはいけました(笑)
restaurantでザリガニファッションの人が多くて可愛い。

スモーランドは楽しいらしいです。
締めはもちろん?マンゴーソフトで。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469


#いつかの御飯 #IKEA #IKEA港北 #港北 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #mango #マンゴー #フェア #ザリガニ #スモーランド #スウェーデン #まほうの森 #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
======
IKEA restaurant
https://www.ikea.com/jp/ja/stores/restaurant/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪