見出し画像

色々あった in こおりやまし

色々あった in こおりやましです。
今回の件は日帰りになったりと色々ありました。
ちなみに、ラッキー公園寺社仏閣めぐり公園めぐり
Trackback参照して下さい。

それ以外も色々あって、
開成山公園に行く途中のこおりやま文学の森では
特別企画展で「ディック・ブルーな 本のしごと」
開催中でした。

帰宅時に大雨に見舞われ (山形新幹線が終日止まったり、災害級になってました)、
そんな中、お土産をイオンタウン郡山に買いに行く予定が買いに行けず。
雨ぐらいって思うのですが道に川が出来るくらいのものすっごい雨でした。
地方のイオンのお土産コーナーって地元ネタが色々揃っててイイんですよね。

そんな訳(どんな訳?)で、
雨に濡れたのか?まぁ濡れたと思いますが、
次の日からiPhone7が起動しなくなるという・・・え~。
お風呂に着水した時の方が全然濡れたと思うんだけどなぁ。
未だ起動せず(データも消したいし開けるしか無いか)。
色々あるなと最後が一番の衝撃。。。

郡山自体は初めて行きましたが
自然と落ち着いた感じの雰囲気で好きな感じでした。
次はのんびり行ってみたいな。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#iPhone7 #ディックブルーナ #ミッフィー #開成山公園 #郡山 #こおりやまし #福島 #写真 #photo #photooftheday #Beauty #Beautiful #こおりやま文学の森資料館 #キャラクター #がくとくん #おんぷちゃん #医療現場のみなさまに感謝 #いま私にできること #習慣にしていること
=====
Webアルバム
https://photos.app.goo.gl/3FRjp8Li4xpX6WSM6
こおりやま文学の森資料館
https://www.kanko-koriyama.gr.jp/tourism/detail2-2-59.html
https://www.city.koriyama.lg.jp/soshiki/43/6951.html
Trackback:
らっきー公園 in こおりやまし
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/08/in.html
寺社仏閣めぐり in こおりやまし
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/08/in_7.html
公園めぐり in こおりやまし
https://arakure-2018.blogspot.com/2022/08/in_8.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪