見出し画像

扇風機~その3~

扇風機~その3~です。
部屋の形状の関係上、もう1台扇風機が欲しいなと思っているところに
Amazon Prime Dayなんてきちゃったもんだから買っちゃいました。
ちなみに7月の話です。

部屋を撹拌するために風が上まで通るサーキュレータータイプが
良かったのと優しい風が良かったのでDCモーターモデルの中から選択です。
ピンとくるものが別モデルであってこれ買おうと思う直前に
超静音と価格が同じ(対象範囲がちょっと広めだけど)ということで
路線変更・・・

届いてからやっちまったぜ~と思ったのが
対象範囲が広めのやつになるとフロントの隙間が大きくて
子供の指が入っちゃうやーん。
うーん、無計画に買えちゃいかんですね。

でもまぁそれ以外は満足です。
改善して欲しいとすると縦の首振りが遅過ぎることぐらいかなぁ。
通常は固定しているので特に気にならないのですが、
たまに振ってもらうと遅くてびっくり。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#amazon #AmazonPrimeDay #Amazonプライム #サーキュレーター #扇風機 #首振り #風量 #コンパクト #山善 #YAR -DS18 #DCモーター #医療現場のみなさんに感謝 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
山善 YAR-DS18
https://book.yamazen.co.jp/product/fan/YAR-DS182.html
Trackback:
扇風機
https://arakure-2018.blogspot.com/2019/07/blog-post.html
扇風機~その2~
https://arakure-2018.blogspot.com/2021/08/2.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪