見出し画像

麺処 若武者 ASAKUSA

麺処 若武者 ASAKUSAです。
浅草でラーメン食べた事は今までなかった気がするのですが、
若武者ASAKUSAに行ってきました。

色々メニューがあって気になりましたが・・・
食べたのは会津山塩物語です。
麺はちぢれ麺でもっちりした感じ。
スープは会津山塩×会津地鶏×六種の貝出汁との事で
あっさりし過ぎずコクがあって美味しい。
器が小さくて量が少ないのでたくさん食べたい人は注意かも。
飲んだ後にイイ感じの量のお店ですね。
美味しいお店で次は白湯を食べてみたいな。


外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの御飯 #浅草 #ASAKUSA #ラーメン #ramen #塩ラーメン #会津山塩 #会津地鶏 #貝出汁 #beauty #beautiful #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おいしいお店
=======
麺処 若武者 ASAKUSA
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13236216/

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おいしいお店

よろしければサポートお願いします♪