見出し画像

1月のまとめ

1月の後半は忙しかった。
年明けすぐは仕事が無く、正直かなり焦っていた。
後半からぽつぽつと仕事をいただけるようになり、また夜更かしの日々の再来となった。
定期で頂ける仕事が始まり、収入が安定するのでこれはかなり嬉しい。
動画編集業だけでなく、ライター業のような仕事もいただくことになった。
はじめてのことで試行錯誤の日々だが、頂ける仕事の幅が増えるのは嬉しい。

仕事が忙しくなると同時に、長男・次男共にインフルエンザにかかってしまった。咳がしつこく続いたり、下痢も併発したりして気の毒だった。
そして何よりうつりたくない。冷たい態度になって申し訳なかったが、長男はほぼ自室におり、内服管理も自ら行って、ほとんど自分だけで治していた。

明日からは登園・登校の2人。私の方もすこしはゆっくりする時間が取れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?