見出し画像

生きてたらいいことがある

<積み上げ>
・ZOOM1件
・ライティング2件
・動画修正確認→納品依頼
・次男と公園(ものすごい寒い)

お仕事を頂いている経営者の方とZOOM。
新たにお仕事をいただけることになり、身が引き締まる。
経営者の方はチーム運用のプロフェッショナルの方なのだが、
その方とお話しさせて頂くと、
とにかく褒めてくれるのである。
びっくりするぐらい褒めてくれる。
会社でも家でも褒められることなんてずっとなかったので、
俄然やる気になってしまう。

そして自分は自分のチームの人々に対して
こういった言葉かけはできていなかったな・・・と反省する。
仕事を楽しんでもらえるような言葉かけはできていたか?
意見を聞いていたか?
振り返りができるような言葉かけをしていたか?
作業に関するやりとりだけで、人対人のコミュニケーションにはなっていなかったと反省。

一人で黙々作業が好きなタイプではあるが(一人っ子だし)
これからなんとか走り続けるためには、人からどんどん学ばないといけない。

そしてとんでもなくびっくりする、いいことがあった。
とにかく頑張ろう、私もそうやって、人に何か与えられる人になりたいと思う。

<明日やること>
・ZOOM準備
・ZOOM
・ライティング(3件はしたい・・・!)
・テスト動画案件選考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?