見出し画像

noteに記事20本投稿してみた。次の目標は収益化。

こんばんは。あらまほしです。

この投稿でnote に投稿した記事が20本になりました!
自己紹介では100本書くまで頑張るって宣言したので
まだ5分の1ですが、、、

記事を投稿し始めて1,2本目は全然フォロワーさんもハートもつかず心が折れまくりましたが、5,6本目で徐々にフォロワーさんが増え始め、今では一日2人くらいのペースで増えています。記事を読んでくださって本当にありがとうございます!!

最近は私の気分が落ち込んでいるということもあり暗い記事が多くなってしまいました。反省。暗い記事を書くと私の気持ちもどんどん暗くなっていくので明るい記事をもう少し増やしたいな。

次の目標は100本書くのももちろん、やっぱり自分の書いた記事でお金を稼ぐという経験をしてみたい。
2日前にフォロワーさんも増えてきたことだし有料記事を出してみよう!と初めて有料記事を出したのですが、ハートが1つもつかず、、
有料にするからにはと張り切って書いた文章。どうしても読んでいただきたかったので無料記事に変更しました。「自傷行為はリストにキャットを書いてやめた」という記事です。私の自傷行為を始めたきっかけからやめるまでが書かれています。もし自傷行為をやめられなくて悩んでいる方の1つのアイディアになれればと思い書きました。
興味のある方是非読んでくださるとうれしいです。

けどやっぱりお金を稼ぐことは難しい、、、

けど100本投稿するまでは絶対に諦めない!
もっと読みたい!と思ってもらえるような記事を書けるように頑張ります。

あとコメントもお待ちしております。記事を読んでくださっている方とお話してみたいです。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?