見出し画像

解消法

部屋掃除や洗い物して、トイレ掃除や洗濯をすると、混線している頭の中が少しずつ整っていきます。これも日々仕事が捗る要因の1つだと思っています。部屋もキレイになって一石二鳥。

自宅と後楽園事務所と練馬音楽スタジオの全てが、今はとても愛おしいです。一代で会社を築いてきた人達の歴史とか本当に興味深い。

他人の為になることは自分の為にもなるし楽しいですが、幸せは自分が納得することだと思っているので、納得できないことはするべきじゃないと決めています。

6月には初めての発表会、8月からスタートするハイアットリージェンシーホテル関連事業はじめ、交流や活躍できる場所をこれからみんなで作っていきたいと思っています。

まずはご覧ください
https://owlwingrecord.net/music-nest/

https://owlwingrecord.net/music-nest/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。