見出し画像

リニューアルしました

ホームページリニューアル。Word pressを3日かけて自力で作り替えにトライ。以前のデザイナーのものから自分で納得いくように仕上げました。細部も更に手を加えて行く予定。色々と手探り状態でしたが、Word press に少しだけど自信がつきました。

あぁでもない、こうでもないとコツコツ1人でやるのは嫌いじゃないようです。少しずつでも成長して前進しているなぁと思えるように取り組んでいきたいと思います。皆さんに喜んでもらえたり、お役に立てる内容を目指しています。

スケジュールが遅れてましたソロピアノのレコーディングを今日からスタジオでスタートします。皆さんにお届け出来る日までピアノと挑戦を続けていきます。自分らしくあることが今の当面の目標だと感じています。

公式X(旧Twitter)のフォロワー数が2,000人まであとお1人となりました。ご興味ある方はどうぞポチッと応援よろしくお願い致します。

今夜はセッションです。
★10/12(木)浅草Soul Trane
w/加藤真一b
開演 19:30 ¥2,500
秋の夜長。是非ご一緒しましょう。

【内容や料金を新たに改訂しました】
Owl Wing Record & MUSIC NEST
▶︎ https://owlwingrecord.net/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。