見出し画像

ソロピアノアルバム

新年早々、ハイアットリージェンシーホテルとの打ち合わせ。かなり前のめりなマネジメント陣と膝突き合わせて、腹割っての充実したブレストに副支配人のマーケティング戦略が胸熱。

この先の提案とブラッシュアップ案件を互いに持ち帰り、世界的ブランドハイアットリージェンシーホテルと、弱小アウルウイングレコードが新年早々タッグを組ませて頂きます。

新たな展開へと歩みを進める一年になりますよう更に精進します。僕が日頃から尊敬するBordersの柴田陽子さんの理念や、自分と周りの在り方を今一度熟考して可能性をどんどん取り入れていきたい。

そして、20年ぶりのソロピアノアルバム『Country』先行予約頂きありがとうございました。ようやく発売になります。ショップ関連少しずつ取り上げて頂いておりますが、山野楽器ジャズはじめディスクユニオン、タワレコでもご注文受付中。

【山野楽器オンラインショップ情報】
ご注文受付中!1月31日(水)発売。
https://t.co/yBIj3vBiZo

『荒武裕一朗『Country』。荒武さん20年ぶりのソロピアノ・アルバムだそう。キース・ジャレットのタイトル曲をはじめ美しい世界観を映し出す珠玉の12曲を収録。ピアノの音が優しくあたたかいのです』

最近は、自分の状況を改善する手段として周囲に噛みつくような行動を選ぶ弱者が僕は苦手ではあります。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。