見出し画像

入会者増加中

MUSIC NESTへの入会希望者が増えています。関心のある人はライブや練習会に足を運んでくれるだろうし、僕のブログを読んでくれる人もきっと何らかの関心を持ってくれているものだと思います。

クリエイティブな職業についていると高い確率で侮られます。芸術家=貧乏みたいなイメージがあり、ゴッホとか無頼派文士みたいな破滅型のインパクトが強いせいだと思います。

芸術家は数少ない好意に勇気付けられ、その何倍もたくさんの無関心と、心無い言葉に傷つけられながら日々成長しています。

応援してくれる人に恩返しして、色々なものを抱え込みながらそれでも、また楽器に向かうことが唯一表現者の出来ることなのかなとも思います。

▪️20年ぶりのソロピアノCD『Country』が1/20発売になります。先行予約は終了。現在通常予約を受け付けております。ご興味あればぜひご覧ください。

http://owlwingrecord.net/country/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。