見出し画像

食べ歩きは片手で手軽に そしてちょっと嬉しいこと

食べ歩きは歩きながら景色を見て好きな人達と歩きながらお話して。そんな食べ歩きだから美味しいのではないか。食べてる味の美味しさは楽しさの味⁉なーんて😊 私は商店街が大好きです。理由は美味しいフルーツの試食があったり自然の味を楽しめるから😊

表紙の写真は駄菓子ですね
駄菓子も美味しいです
お祭りも好きです 夏にはチョコバナナ絶対に食べます。水飴も綺麗な色で美味しいですよね 冬にはもつ煮込みが最高。あの味は白いごはんといつも食べたくなる… お祭りは屋台の雰囲気が大好きで写真撮るのも好きなんですよね。そもそも夏が好きだから
映画のシーンとかでも神社のお祭りのシーンとかあるけど大好きです(笑)

さてだいぶ話がそれてしまいました。
江ノ島できゅうりを食べれる場所があります。
塩漬けのきゅうりぱりっとかりっととても美味しいですよ😊

この前の鎌倉散歩ではしらすの入った卵焼きを食べました😊 あったかくてふわふわでとーっても美味しかったです!卵焼きってほんとに美味しい。
友達と行った時のです!

食べ歩きは片手で!食べれるのがポイント(笑)
右手が空いてればカメラも撮れるし彼氏と手も繋げるからー!っていうのはただの思ったこと(笑)
でも割り箸に刺さってるものや包み紙に包まれてるものが多いかなあ 皆さんも探してみてくださいねっ
自分の好きな食べ歩きのもの✨

冬の上野ではカットメロンが売っていたのでいただきましたあ😆 美味しかった💓

この商店街では嬉しいことがありましたっ
私がカメラを撮っていたら
「野菜は300円!写真は1000円!」って
八百屋のおじさんに言われたんです
私は撮っちゃまずかったのかなって思って
「すいません!」って言いました
そしたら「お嬢ちゃんは可愛いからタダ!」って言われて八百屋のおじさんのジョークなんだとくすっと笑ってしまいました 「可愛いって言われない?」っておじさんに言われてえへへという反応しかできませんでしたがそういうフランクなあったかい商店街が大好きです。 誰にでも話しかけちゃうとこ(笑)

もうすぐ春だからお花見しにまた春の屋台にお出かけしたいな~って思う霰です🏃🌸

おやすみなさい