見出し画像

お買い物の楽しさ

こんばんは!
お買い物ってほんとに楽しいですよね!
私は服屋や本屋 雑貨屋を見るのが特に好きです!
そしてもうすぐバレンタイン。
今日は夕方から仕事だったので
それまでデパートにチョコを見に行ってきました💓

買ったチョコたちがこれ
わぁ沢山だ
本命チョコは載っけてません🙋
これは自分用です✨
見てわかるように和のチョコが多いです!
右にあるのは京手鞠というゼリーでコーティングされたお砂糖菓子!左のスティックチョコは箱もみためも可愛くて思わず😆 これ他に金魚とか柑橘とか色々あって可愛かったなあ😄 もうすぐ春なのでピンクのチョコにしました(^-^)

今日お店の人と仕事場にも少しあげて喜んでくれました😊

チョコを見に行ったあとディズニーストアに行きました 私ディズニー大好きです🌸 入り口にあった桜色のぷーさん3900円だったからちょっと買えなかったけどあれ欲しい、、あとダンボのホイップも
可愛い化粧水買いました✨ 香水としても使えていい香りだったのでリラックス効果もあり💓

早速つけてみましたが素敵な香りです💓
そのあとは本屋に行きました!
本屋ではずっと欲しがった旅雑誌を!
それからJRSKISKIのCMが好きなのでそのクリアファイルがついてる雑誌を! 読むのが楽しみです~🙌

お部屋をかわいくするということ
好きなもので満たすということ

お部屋が可愛いと気分転換になりますよね!
枕カバーが今もふもふなんですけどそれだけでなんか癒される(笑) 写真のいるかさんはこの前水族館で買いました 下の写真は私の部屋にあるインテリアです 可愛いインテリア大好きで今は部屋が狭めなので好きなお部屋かどうかはわからないけどいつか一人暮らししたらお部屋可愛くして大好きな旅雑誌や本ばっかりの本棚置いてアクセサリーとか飾るのが夢なんだ✨ 最近TVで綺麗な家見るのもすきでおうちとか見に行きたいな~🌠