見出し画像

おひとりごと

私は殻を破りたい。そう思っている。

柔らかい印象を持たれやすいタイプだ。
それでいて内側に熱いものを秘めている。

なのに うまくそれを伝えられません。
周りからは塩対応されることが多いのです。

あなたに甘えがあるんじゃない? そう思われますか?

そんなことは無いと思います!



…こうところなのか



周りに流されるというよりは確固たる自分があるタイプ。

ですが、時に他と関わり一つの事を成し遂げる事に喜びを感じます。

やっぱり一人では味わえない喜びってありますよね!

普段は白かベージュでナチュラルな装いが多く老若男女に好かれやすいんですよね。




そろそろ本当の私を見ていただきたい。


お待たせしすぎました。

さぁ どうぞ

お好きにお召し上がりください。


空とキミとの間には今日も分厚い白身がある



こじらせたゆでたまご


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?