見出し画像

あーばん日記 21.12.06

ゆっくりと12月になった。

信じられないくらいたくさんのことがあって、
信じられないくらい昨日のことのようなのに、
掬おうとすればとても遠い。

今日は大事なことを伝えた日だった。
これから起こることは予想なんてできなくて、
きっととてつもなく大事な何ヶ月になるんだろうけど、でも終わってみたら、なんだったんだろうなって思うのだろう。

仲のいい同期の彼はいつも背中を押してくれて、
でもたまに本音も言ってくれて、
尊敬できる人のひとりだ。

誰かにとって必要な人になるためには、
どうしたらいいのかずっと考えている。

今日もうどんを食べた。
つるまるうどんの月見うどんだ。

本町から梅田まで歩いて帰りながら、
その道中にある三田製麺が営業をしているのをみて、なるほど時が経つってこういうことかって、なんだかとても納得した。

なんだかとても納得した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?