見出し画像

【米軍:ワクチン接種を強制した軍上層部へ軍事裁判を要求】

米軍兵士が軍法会議について公式に言及しているこの宣誓も重要な動きなのではないかと思われます🐸


【231人の米軍兵士がCOVIDワクチン強制接種をめぐり軍指導者の軍法会議を要求: 軍人はこれらの行為によって著しく傷つけられた】


出典 米陸軍
2024年1月1日、アメリカ陸軍のさまざまな部門から231人の現・元軍人が"軍の説明責任宣言 "に署名した。

米海軍のロバート・A・グリーン・ジュニア中佐が主導したこの文書は、軍隊内の抜本的な改革と説明責任を求め、軍事史における重要な瞬間を意味する。

退役軍人のブラッド・ミラーは1月1日にXに投稿した。

tweet内容
【米国東部標準時の本日午前4時(数分前)、軍の上級指導者たちが『軍の説明責任宣言』と呼ばれる書簡が添付された電子メールを受け取った。私がそのメールを送ったので知っている。私自身と書簡に署名した他の230人を代表して送った。

この書簡は軍上層部に宛てたものではなく、むしろアメリカ国民に宛てたものである。

軍の指導者たちによる意図的な軍隊の破壊を阻止するために、力の及ぶ範囲内で合法的にあらゆることを行う軍人のグループがいることを知らせるためのものだ。

2024年は私たちの国を取り戻し、指導者たちから軍を守ることから始めよう。手紙の本文は以下からご覧いただけます。まもなく、231人の署名者の名前とともに、ウェブサイトでもご覧いただけるようになります。】


署名者たちは、米国民に向けた公開書簡の中で、ジョン・アダムズ第2代大統領が明言した道徳的・宗教的基盤の重要性を強調し、憲法はこれらの価値観に根ざした社会のために設計されていることを強調している。

書簡にはその一部が記されている:

軍人将校だけではなく政治家や役人も違法行為に加担しています。他の行政機関も違法行為に関与している証拠もあります。しかし、軍人として、退役軍人として、私たちは国防総省に対して特に責任を感じており、宣誓に従って、組織がどのように自浄作用を発揮できるのか、模範を示すためにあらゆる努力をするつもりです。

私たちは何十万人もの軍人とアメリカ国民を代表して、合法的な言動を通じて軍の説明責任を果たすために全力を尽くすことを互いに誓い合います。】


宣言では、国防総省を含む主要機関の「貪欲な腐敗」と失敗を強調しています。

宣言の大部分は、軍におけるCOVID-19ワクチンの義務付け実施を批判している。著者は、軍の指導者たちが『法律を破り、憲法上の権利を踏みにじり、インフォームド・コンセントを否定し、不本意な医学実験を許可し、宗教の自由な行使を抑圧している』と非難している。

署名者たちは、これらの行為が、経済的苦難、精神的苦痛、身体的疾患、そして場合によってはホームレスや死を含む、軍人とその家族が被るさまざまな結果につながっているとしている。

誓約の中で、署名者たちは道徳的・法的手段を通じて指導者たちに説明責任を果たさせることを約束する。指導者が政治的利益のために憲法上の権利や法律を無視できないことを示すことで、信頼を回復する意向を表明している。


以下、書簡全文:

【人間社会では時に無法者を戒めることが必要になる。われわれの歴史はまさにそのような時を迎えている。わが国はいまや貪欲な腐敗に染まり、国防総省をはじめとする、かつては堅固であった諸機関は、その基礎となる道徳的義務を果たそうとしていない。われわれの天賦の権利と憲法上の権利の上に立ち、米国民に対し、軍隊内の犯罪行為を是正するためのあらゆる内部努力を尽くすことを表明する。

独立宣言において、建国の父たちは分離を求めた。われわれは分離を求めないが、この書簡とここに誓う努力を通じて説明責任による回復を追求する。私たちは信頼を回復し、特に軍隊内における法の支配を回復するつもりである。

最終的に、私たちは再び道徳的な国民となり国家を回復させ、アメリカ国民が勝ち取った自由という偉大な贈り物に再びふさわしい国家にするために努力します。

COVID-19ワクチン義務化の実施中、軍の指導者たちは法律を破り、憲法上の権利を踏みにじり、インフォームド・コンセントを否定し、不本意な医学実験を許可し、宗教の自由な行使を抑圧した。

このような行為によって、軍人とその家族は多大な被害を受けた。彼らの苦しみは、経済的、精神的、肉体的に今も続いている。増え続ける退役軍人のホームレスの一員となった軍人もいれば、衰弱性のワクチン傷害を発症し、命を落とした者さえいる。

明らかに説明責任を回避しようとして、軍の指導者たちは、これらの負傷や違反した法律に関する私たちの連絡を無視し続けている。

Milley GEN、ADM Grady、GEN McConville、ADM Gilday、ADM Lescher、GEN Brown、GEN Berger、GEN Smith、VADM Kilby、VADM Nowell、VADM Fuller、LTG Martin、Lt Gen Davis、MG Edmonson、GEN Williams、ADM Fagan、VADM Buck、Lt Gen Clark、MG Francis、LTG Dingle、Lt Gen Miller、RADM Gillingham、その他多数;

これらの人物は、無法行為と軍人の不本意な実験を可能にした。彼らが与えた精神的、肉体的ダメージは大きい。彼らは軍人とアメリカ国民の信頼を裏切った。彼らの行為は、軍隊と、我々が戦い血を流してきた制度に回復不能な損害を与えた。

これらの指導者たちは、辞任することも、説明責任を果たすためのその他の行動をとることも拒否し、彼らの政策や行動が引き起こした損害を修復しようともしなかった。

いまだに説明責任は果たされていないため、署名者は、指導者たちに説明責任を果たさせるために、道徳的に許され法的に可能なあらゆることを行うと約束する。

私たちは、指導者たちが政治的便宜のために憲法上の権利や法律を脇に追いやってはならないことを示すことにより信頼を回復するつもりである。

最近の違法行為に加担しているのは、軍人将校だけではなく、政治家や役人も関与している。他の行政機関が違法行為に関与していることを示す証拠もある。しかし、私たちは、軍人として、退役軍人として、国防総省に特に責任を感じており、宣誓に従って、組織がどのように自浄能力を発揮できるかを模範として示すためにあらゆる努力を払うつもりである。


私たちは、何十万人もの軍人とアメリカ国民を代表して、世界の最高裁判官の導きと純粋な意思を訴えつつ、そのリーダーシップと道徳的勇気が最も切実に必要とされていたときに、法に従わなかった軍指導者たちの責任を追及するために、合法的な言動を通じて全力を尽くすことを互いに誓い合う。


今後数年間で、私たちのネットワークに属する何千もの人々が連邦議会議員に立候補し、行政府の役職に任命されることを求めるだろう。

まだ現役で任務に就いている私たちは、地位や階級を求めることよりも宣誓を果たすことを優先し続けるだろう。

そうするための合法的な権限を得た者には、法を破った軍の指導者たちを引退から呼び戻し、彼らが犯した罪について軍法会議を招集することを誓う。

立法府の役職に就いた私たちは、犯罪に加担した軍指導者の退職所得をすべて取り除く法案を提出することを誓い、上級行政官職に就いたり引退したりする者が一人もいないようにする。

この努力は、長期的な視野に立った継続的なプロセスとなるだろうが、憲法擁護の宣誓を果たすには、まさにそのような粘り強い警戒が必要である。同様に、私たちは、この説明責任を果たし、将来このような指導者の失敗から身を守る義務を果たすために、私たちの後に続く者たちを訓練する義務があり、そう約束する。

わが国がかつて偉大であったのは善良であったからである。

しかし、最近の道徳的相対主義の加速により、私たちは崩壊へと向かっている。すべての良きものには終わりが来るが、私たちは、わが国が退廃と腐敗の深みに静かに入っていくのを許さない。私たちは、法の支配を回復するために、あらゆる道徳的、倫理的、法的手段を尽くすことを約束し、軍の上級指導者の責任を追及することから始める。

憲法はわが国の最高法規である。私たちは、この法律を施行し、二重構造の司法制度に終止符を打つために闘う。未来の世代が私たちの努力を理解し、神のご加護のもと、私たちが守ってきた自由という偉大な贈り物を受け取ることができますように。】



#TheBestIsYetToCome


🐸EriさんX Twitter アカウント
https://x.com/EriQAJF?s=20  

🐸EriさんTelegram
https://t.me/EriAndQmapJapan

🐸QAJF 公式Telegram
https://t.me/QArmyJapanFlynn

🐸QAJF動画
https://mediable.jp/follows/videos?channel=a1702ee5-1e80-42b3-b5cd-bfb2f0a479b0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?