視覚化

相関図をテキトーに作ってみた。

もっと立体的に可視化したいけど、
画像作成アプリの操作の限界が(´•ω•̥`)

なんか違う?
直感的に△の向きが違うかな〜

というか、ダビデの星ではなかったかも?
トーラス状の方がよかったかなぁ
いや、正三角形の底辺を合わせたひし形?

矢じりの形、けっこう重要らしい。
ピラミッドの本質もそうだしね

それぞれ密接に絡まってる感じを出したい

まぁ、無理やね

117は天頂に置いてみた。
【時の神】だと気づいたから。

どこに視点を置くかにもよるね。

頭の中では図形がウネウネぐるぐるしてるんだけどねー

ネット上にはメッチャかっこいいのがいっぱいあるけど、人様のは使えないしね

私のStarGate No.93⤵︎

西暦はあんまり意味ない。

強いて言えば、閏年ためにあるんだね。

一年を通してゲートナンバーグループはこの日だけ。♯93は唯一の日

数霊93はスサノヲらしい

ゲートは月日を掛け合わせるだけだから誰でも計算できるよ。

ゲートナンバーグループとか頂点数グループとかはアプリがないとわからない。

アプリ探してみたけど、見つからなかった。
もう無くなっちゃったのかな。

ちなみに、これレオナルド・ダ・ヴィンチのgate⤵︎

ダ・ヴィンチらしいよね〜
あのことも重なってる…
500コード。
(うぅ、だから、聞いて欲しかったよー)

言葉でうまく説明するのは難しい

もっと高次元にいったらいいのかな。

今の私には難しいね。

あー空飛びたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?