2019.10.15?

シュタインズ・ゲート

画像1

また、
本編に出てくる日付と同じ日付に見てしまった…

ネタバレ無し。
取り急ぎ。

以前Twitterのフォロアーさんにもすごくおススメされて気になってはいたけど。

あの時は
映画『うる星やつら ビューテフルドリーマー』
の話をしていたんだよなぁ。。。
マトリックスにも繋がっちゃうのだけど。

10周年ってトレンドに入っていたから本編でも、でてきてもおかしくないから別にどうって話でもないのだけど。。。。

なんかなんか、変なんだよね。


『君の名は。』でもそうだったんだよね。

あの時はレンタルが初見だったのだ。

今日が終わる前に大急ぎでアップ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?