悲しみの先に。

やっと、少し落ち着いてきた。


進もう😊


そもそも私はもうだいぶ前(令和の境目あたり)には、話をするのは諦めてたんだから。


大丈夫!


時間の中心を跨いだときに、
逆さまの世界の自分と
少しだけ絡まっただけだ。


これも一種のプレゼント🎁


大きな流れには逆らわないで、
流れを楽しむくらいでないとね。


不協和音、
ときにはそれが、
ものすごい音響効果を出すときもあるけど、
基本ニガテなんだ。

物語にはそういうのも必要なんだけどね👋


ハートの形の石を拾ったり、
送電線の無い空を見つけてベスポジ見つけたって喜んだり、

そういうので充分。


年がら年中、そうしてたいわけでもないし、
仕事を任せてもらえるのも嬉しいもの。



今まで感じてた矛盾や、
降ってきた想定外の出来事、

そういったものが、
もうやってこないとは限らないけど😅

とにかく進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?