見出し画像

#086 人生において成功は約束されていないが、成長は約束されている。


尊敬する田坂広志さんの言葉

今日は壁にぶち当たった1日だったなぁ

arcで申請していた補助金が不採択通知
理由も書いてくれてたので、そこを改善すると次のステップに行ける!

人生において無駄なことは何一つない
すべてが学びの機会

思い返せば、会社立ち上げ直後にも不採択通知受けたなぁ、とんでもない入札ミスしたなぁ、仲良い友人と些細なことで大喧嘩したなぁ、大切な人と別れたなぁ、う○こ漏らしたなぁとか、

俺の人生、壁ばっかだな(笑)

不思議とそういう壁にぶち当たった経験が数年後にふと成長したなって思える瞬間がくる

楽しも♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?