見出し画像

サイキックプロテクションオイル

こんにちは✨
今日はプロテクションオイルについて。
プロテクションオイルとはその名の通り
自分をプロテクションしてくれるオイル。
護ってくれるオイルです。

普段出かける時はプロテクションのために
塗香を塗っているのですが
ハーブの力も借りてみようということで
ハーブでもプロテクションオイルを作ってみました。
ちょっと魔女っぽいですが笑
(前世でもこんなことやってたなぁ笑)

今回作ったのはプロテクションの中でもサイキックプロテクション。

SNSで見たくない画像やアイコンを見てしまって
うっっと思うことが多い私。
要らないエネルギーをもらっちゃったり
逆にエネルギー取られちゃったり。
(皆さんもお氣をつけて)
SNSは便利ですが、そのかわりこういう良くないこともあります。

家の中でも塗香を塗るのもアリですが
たまには違う香りもいいなぁと思い
家の中ではハーブのサイキックプロテクションオイルをつけることに。

これを投稿してるのは満月の日なんですが
わざわざ満月の日を狙って作りました!
なんたってパワフルな日でエネルギーもらえるし
満月の日に摘み取るハーブも良いエネルギー持ってます!
だからこの満月の日は待ってましたぁ!とばかりに朝から作ってました😆
プロテクションオイルだけでなく
今回の満月は金運にも良さそうだったので
それに作用するオイルも作ってみました!
(それはまた次の機会にご紹介します!)

メモリーオイルでもプロテクションオイルがあったと思いますが(あったよねぇ?)使ったことないので中身の材料がどうなのかわからないですが自分でもカンタンに作れます。

とても材料をポンポン入れていくだけのカンタンな作業なので私みたいな面倒くさがりにも良いです✨
興味ある方はぜひお試しあれ🌈

作り方はコチラ↓

ここから先は

683字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?