見出し画像

はじめまして、ジーアと申します!

皆さんはじめまして。
ジーアと申します。
2023年からこのnoteを始めることにしました。
私が興味があること、良いと思ったこと、他では言えないことなど綴っていきたいと思います。
なんせ多趣味な為、色んなジャンルの投稿になると思いますが興味があるものだけ見ていただけると幸いです!

私が投稿していくことは占い、スピリチュアル、アロマ、クレイ、薬草、東洋医学やアーユルヴェーダなどの自然療法、イラスト、詩、音楽。
また神社仏閣や旅行など。

まずは一つずつ簡単にご紹介します。

占い、スピリチュアル

小さい時から直感が鋭かったことがあり好きだった占い。今は生活の一部となっています。YouTubeでオラクルカードのリーディングをしたり、チャット鑑定もしています。私の占術は西洋占星術、宿曜占星術、マヤ暦、数秘術など色んな占術を使い、その人の本質や潜在意識の部分まで視ます。シナストリー(相性)も前世のレベルからのご縁を視ることが得意です。
占いのTwitterアカウントで占い関連のことは呟いたり、たまにリーディングしています。
このnoteでもカードのリーディングでメッセージをお伝えしようと思っています。
無料モニターも考えていますのでご興味がある方はどうぞ☆

スピリチュアルなことはかなりハマっていた時期があります。ある程度この世界のことを知ると、ハマり過ぎると危ないことがわかったので今はその類の話は好きですが依存したりハマってはいません。氣になることは投稿していこうと思いますがスピリチュアルなことが苦手な方はスルーしてくださいね。

アロマ、クレイ、薬草、アーユルヴェーダなどの自然療法

私は自然療法推しです。出来るだけ薬を使わず、薬草など自然のものに頼り自然に治すことを目指しています。なので西洋医学よりもアーユルヴェーダなどの東洋医学推し。アロマとクレイに関しては資格を持っていますが、自分のことだけに使っていたのでオススメのことは投稿していきます。
また、私自身もまだまだ勉強中の身ですし健康体ではありません。なので良いと思ったものは試してみて皆さんにお伝えしていきます!
(むしろ良いものあったらオススメしてください☆)

イラスト

占いと同じくらい生活の一部となっていて時間があったらいつも描いています。
まだまだ自分の描きたいものまで描けていない未熟者ですが自由に色遊びしてます。
そんなイラストについてもこちらでご紹介していきます。
そのうち、占い×イラストみたいなことしてみようかな?

他の趣味(詩、音楽、神社仏閣参り、旅行)

基本的に自由人なので自由に出かける、自由に発想することが好きです。
このジャンルについてはそこまで投稿の頻度は高くないかもしれません。
神社仏閣については行くことも多いですし、氣づきも多いのでスピリチュアルと絡めて比較的多めに投稿すると思います。

最後に。

たくさんのジャンルなので読みづらい、まとまっていないと感じることもあるかもしれません。
このことは共感できるがこのことはわからない、ということもあるでしょう。
ですが、私が持っている情報や知識を皆さんに伝えたい。
何か感じてもらいたいのです。
全て受け入れて欲しいとは思っていません。
気軽に見ていただければ嬉しいです☆
Twitterアカウントも近々開設しますのでそちらからも発信していきます!
どうぞよろしくお願いいたします☆

※投稿したものに関しては無断転載は禁止です。
見つけ次第厳しく対応させて頂きます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?