見出し画像

ぷよぷよクロニクル スペシャルプライス3DS版が過去最低で激安

ぷよぷよクロニクル スペシャルプライス 3DS版《新品》が過去最低プライス(493円)で激安になっています

3DSのサービスは終了しましたが、携帯ゲーム機ではまだまだ人気のあるゲーム機です

ぷよぷよシリーズは初代から絶大な人気を誇る落ち物ゲームの25周年記念作品として発売されました。
これがワンコイン以下なら買いでしょう!

ちなみに別のパッケージ版は11/21現在で1,700円ですので、パッケージ版としては超お買い得ですね!

早速届きました

間違いなく新品でした

購入する時は、Amazonが販売、Amazonが発送することを確かめて購入してください。
一般セラーが最初に出てくる事があるので、その他出品者も確認してください。

「Amazonのアソシエイトとして、GameCenter WASABI はアフェリエイトリンクによって収入を得ることがあります。」


サポートしてくださると私もあなたも幸せになれる。そんな気がしています。