見出し画像

コンセプトウェディング chocolate

こんにちは!

茨城県龍ケ崎市にあります結婚式場アルシェです^^




本日はコンセプトウェディングについてご案内しますーー

少し前にキャンプをコンセプトにした結婚式をご紹介してましたね。

詳しくはこちらからどうぞ




今日は「チョコレート」をコンセプトにした

結婚式をご紹介したいと思います!!!



今回は全体的に作りこんだわけではなく、

披露宴会場をテーマの「チョコレート」に仕上げました。



画像1



みなさんは「チョコレート」といえば

甘いものを想像しますか?

それともほろ苦いビターを想像しますか?

チョコレートにも色々ありますよね。



今回は大人っぽくほろ苦いビターなチョコレートを意識した

テーマカラー、雰囲気を目指しました!!!



画像2



お席札も板チョコをアレンジして、


画像3


プロフィールシートも英字新聞のように意識して作ってみましたーーー



お二人のお衣裳もシックに、

そしてあまり見ないブラックを大胆に使って

お2人にも全体的に大人っぽさをプラスしてもらいました^^♡


画像4



実はネイルもチョコレートだったり………


新婦さんがテーマに合わせて

ご自身でチョコレートネイルにしてくれたんです!!

感激(TT)!!!!!!!!!!!!!!


画像5



カメラマンにお願いして挙式スタイルもイメージして

撮影してもらったのですがクールでかっちょいいです!!!


画像6


画像7



想像を膨らませて……

ウェディングケーキもチョコレートケーキにしてみたり、


画像8


ウェルカムドリンクもココアだったり…

でもココアだとくどすぎるようであれば

ホットミルクもいいかも。。。なんて…………

あなたの好きな世界観で一番最高に輝く日を一緒に作ってみませんか??



そろそろまた新しいスタイルも作りたいなーと

思っているのでテーマを募集中ですwww



やりたい方、こんなスタイル作ってほしいとテーマのご意見などなど

どしどしお問合せお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?