見出し画像

みなさまこんにちは^^
最近は20℃越えの暖かい日が続いておりますね🌞

暖かいと換気をして部屋の中の空気の入れ替えをしたくなりますが、
今の時期はなんといっても、花粉と黄砂がすごくて。。。

洗濯をしても外に干したくても干せなかったりと
なかなか難しいものですね。。。😭

花粉や黄砂が収まるまでもう少しの辛抱です
みなさま頑張りましょう💪


さて、本日のブログは、前回に引き続き和装のご紹介となります!
和装の中でも、ご新郎様がご着用する黒紋付羽織袴です!!!

男性の和服姿はあまり見るタイミングがないので、
お写真に残すことをおススメいたします✨

それではご覧くださいませ♩

衣裳No. 紋服・黒さや型
   袴・仙台ひら
羽織紐梵天風:白
帯:白
在庫:アルシェ

羽織紐と帯を白にすることで凛々しさが増します!


衣裳No. 紋服・黒さや型
   袴・仙台ひら
羽織紐梵天風:ゴールド
帯:白
在庫:アルシェ

羽織紐をゴールドにするだけでも雰囲気がガラッと変わりますね!

衣裳No. 紋服・黒さや型
      袴・ゴールドぼかし
羽織紐梵天風:白
帯:白
在庫:アルシェ

グラデーションの袴にすることで華やかさが際立ちますね!

衣裳No. 紋服・黒さや型
       袴・オーロラシルバ―
羽織紐梵天風:シルバー
帯:白
在庫:アルシェ

シルバーの羽織紐にするとまた違ったかっこよさになりますね!

衣裳No. 紋服・黒四ツ目菱
長着・白花刺繍
   袴・紺ぼかし
羽織紐梵天風:グレー
帯:紺
在庫:ブランシェひたちなか

新郎さんの和装だって実は沢山のアレンジができちゃうんです!


いかがでしたでしょうか?

ご新婦様だけでなく、
ご新郎様も思い思いのコーディネートをお選びいただくことができます✨
様々なアレンジでおふたりだけのコーディネートを楽しんでみてください🕊️

洋装、和装共に運命の一着を一緒に見つけていきましょう💖

本日のブログは以上となります
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
また来週お会いしましょう^^

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

[mail] info@archewedding.jp

[instagram]https://www.instagram.com/archewedding/

[twitter] https://twitter.com/archewedding

[facebook]https://www.facebook.com/arche2013




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?