見出し画像

ウェルカムスペース特集✨

こんにちは^^
みなさまお待ちかねノートの日がやって参りました!

先日はクリスマスディナーのご参加ありがとうございました🎄
久しぶりにみなさまとお会いすることができ、とっても嬉しかったです^^
今回お会いできなかったみなさまも
次回のイベントでお待ちしております💕

さて今回は
見出しの通り!
ウェルカムスペース特集です!!

ウェルカムスペースとは
結婚式場に来てくれたゲストを
お2人に代わって最初にお出迎えするスペースのことです✨
置く小物や装飾によって
“おふたりらしさ“ と 「今日は来てくれてありがとう!」の気持ちを
表現することができます💖

長くなってしまいましたが、ここからが本題です!

おふたりの大好きなものでデコレーションしてみたり。。。💙


ユニフォームを飾ってみたり。。。👔


おふたりの似顔絵を置いてみたり。。。🖼️


たくさんの前撮り写真を飾ってみたり。。。📸


大好きなキャラクターに座ってもらったり。。。🐭

今回お見せしたものはほんの一部ですが、
みなさま個性的なウェルカムスペースで本当に可愛いですっ!!
実は私ウェルカムスペースを見ることも楽しみのうちの一つなんです🎵

こんなウェルカムスペースにしてみたいな💭
あの小物置いてみたいな🗯️
考えているだけでも楽しくなってきますね!!

ここまで読んでいただきありがとうございました^^
次回のノートも楽しみにしていてくださいねっ🌟

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*

ガーデン&邸宅ウェディング アルシェ

〒301-0853 茨城県龍ケ崎市松ケ丘4-3-4

[営業時間]10:00~19:00

[定休日]火・水  (祝日営業)

[tel]0297-64-5566

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?