見出し画像

【2023年最新版】現地のエージェントを通して約$1600でROワーホリビザを取得する方法〜後編〜

カナダのトロントでワーホリ中のarcherです。

カナダでの滞在を延長する手段としてROワーホリ(セカンドワーホリ)というものがあるのをご存知でしょうか?

トロントの魅力にハマってしまった僕は通常のワーホリ期間の1年が短いと感じていました。そこでなんとか安く滞在を延長できないかと考えていた時にこの方法に出会いました。

先日ROワーホリ(セカンドワーホリ)ビザの申請が無事に完了し現在持っているビザを切り替えるだけになりました。このブログでは実際に僕が申請した方法をもとにどのようにビザを取得するかを画像付きで解説しています。

前編のブログではROワーホリ(セカンドワーホリ)についての説明と僕がROワーホリを選択した理由を紹介しています。

【2023年最新版】現地のエージェントを通して約$1600でROワーホリビザを取得する方法〜前編〜

日系のエージェントを通すと$5000から$6000掛かるところを約$1600まで抑えてビザを取得する事ができました!

こんな人に読んでほしい

  • 30歳以上またはカナダでのワーホリを経験済みだけどカナダのセカンドワーホリに行きたい人

  • カナダにワーホリで来ているけど働けるビザで1年間延長したい人

  • ROワーホリを検討しているけど料金が高いので躊躇している人

  • 日本のエージェントを使わずに自分で申請したいと考えている人

  • ROワーホリの具体的な申請方法が知りたい人

ここから先は

6,376字 / 17画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?