見出し画像

Customer successのサービスについて

Customer successマネージャーです。
今日は私達ARCHETYPのCustomer successに向けたサービスのご紹介をしたいと思います。
その前にARCHETYPの部署であるCustomer success Divについて簡単に説明いたします。

お客様のビジネスでの成功が私達ARCHETYPの成功

ARCHETYPは企業理念として「あってよかったと思われる会社」、そしてビジョンでもある「クリエイティブで世界を良くする」を掲げております。
これまでARCHETYPではこの企業理念、ビジョンに基づき、質の高いWebサイト、Webサービスのご提供に努めて参りました。おかげさまでこれまで様々なお客様からご好評をいただいております。
私達はこれまでのクリエイティブワーク、インテグレーションの経験からWebサイト、Webサービスのご提供はお客様にとってビジネスの成功への始まりであること確信いたしました。
そこで部署としてCustomer success Divを立ち上げWebサイト、Webサービスのご提供後のサービスの研究、そして提供するための準備を始めました。
Customer success Divのメンバーにはこれまでのクリエイティブワークだけでは事足りない少々違ったスキルセットの習得と思考の方向性が必要となり、またサービスについてもこれまでインテグレーションに努めてきたARCHETYPだからこそ提供できる「お客様とのエンゲージメントの高い」サービス開発が求められました。
現在ではARCHETYPでWebサイト、Webサービスのご提供をさせていただいたお客様はもとより、Webサイトはすでにお持ちでもお困りごとを抱えたお客様に対してもビジネスの成功まで一緒に歩むことができる体制とサービスをご用意させていただいております。

Web運用を身近なものにする 「Web Ops」

Webに関する運用をパッケージ化することで質を落とさずに価格を抑えることが実現できました。ミニマムプランではレポートのみのサービスからご用意しております。またパッケージプランだけではなく、多様化したご要望にお応えするためにオリジナルプランの作成も行っております。
https://www.archetyp.jp/release/webops-renewal/

ご予算を抑えても高品質なLP制作 「LP Factory」

LPに関する格安のサービスはあるものの、作成は自分たちで行わなければならず、結局は手間も時間もかかってしまう…そんな悩みを解消するために考えました。LP FactoryではARCHETYPのこれまでの成果物に対する高品位なポリシーを守りつつ、様々な企業努力により価格を抑えることに成功しました。LP制作をお考えでしたらぜひともご検討ください。
https://www.archetyp.jp/release/lp-factory-release/

高品位なEC環境をご提供 「ARCHETYP Commerce」

ECサービスの導入には様々な課題があると思います。その中でも初期構築に掛かるイニシャルコストの問題は、ピュアプレイヤーを目指す場合に大きな障壁になると思います。ARCHETYP CommerceではECサービスに関するご相談、構築、コンサルティング、そしてデジタルマーケティングから運用まで全方位的なサービスをご提供します。
https://commerce.archetyp.jp/

すべてはお客様のビジネスの成功のために

ARCEHTYPではCustomer successを目指した体制とサービスの拡充をこれからも精力的に取り組んでゆきます。ここで紹介したサービスの他にも2月にはデジタルマーケティング専門のチームを立ち上げ、新しいサービス開発を進めております。
今後もお客様と視線を合わせたサービの開発に引き続き努めてゆきたいと思います。
サービスの質問、またなにかお困り事がございましたらこちらからお気軽にお声をおかけください。

また、私達ARCHETYPで一緒にCustomer successを目指した仕事をしたい方を積極的に募集しております。
ご興味がございましたらぜひ弊社サイトのRecruitコンテンツからご応募ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?