見出し画像

適度に似てないアイコンをDIY

情報としては、まちがってないけど
私には似てないアイコンを作ってみました。

画像1

こんな人、探せば居そうですけど。

似顔絵とはいえ、
実際の顔を知ってもらうメリットが、私にはないし
あんまり似た絵を使うのも、単純にイヤだなと思って。

・30代〜40代ぐらいの女性で
・髪型はボブカット

といった情報が伝わる程度にとどめたつもり。


似顔絵って、その人の顔自体より特徴を大げさに、
性格とか、表情を描かないと似ないんですね。

このアイコンも、さして私の顔と違いがあるわけではないのに

とにかく、似てない!です。

イメージが違うというか。

でも、似てないけど、間違ってるわけではないです。
こんな感じでウソではない。微妙なところ。

日本中の女性を
10万ぐらいにカテゴリー分けした場合、このカテゴリーかな。

という顔にはなっています。(たぶん)


・・・・・・・・・・・・・・・・・
「生活道具のDIY」
私の生活に必要なものを、作ってみて紹介するマガジン。
DIYと言われて想像するものから、少し範囲を広げて

なんでも試しにDIYしてみます。

*マガジンはこちら*


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?