見出し画像

久しぶりのLIVE

ようやくnote更新。

少し前のことになりますが、GWに野外でLIVEをしてきました。

息子の受験が終わり、ひと息ついたところで昔のバンドメンバーから
『ライブに出ませんか?』
とお誘いいただき、所属音楽教室関連のコンサート以外では久しぶりのLIVE出演をすることに。

誘ってくれたギターの彼と出会ったのは、私も彼もまだ20代の頃。(たしか、彼は当時まだ大学院生だった)
お互い結婚して、親となり、住んでいるところも離れていて、年賀状やSNSで近況を知るだけの状態でした。

 そんななか、私の近況を知った彼からタイミングよく連絡を貰ったので、これはまた演奏活動再開のきっかけになると思いました。



会場は琵琶湖の畔の最高なロケーション。
とても気持ちよく演奏できました。

セットリストはこちら

風が強かったのでクリップで必死に止めてます(笑)


途中には、ジャムセッションよろしくはじめましてのメンバーで『情熱大陸』を演奏したり…楽しかったなぁ。

彼の奥様とも久しぶりにお会いできて(結婚するという時に会って以来でした)、お子さんともすっかり仲良しになり(笑)、楽しい時間を過ごしました。

また、はじめましての他のバンドメンバーさんともお互いのYouTubeを紹介して登録しあったり、新しい出会いもありました。

その後、夜からは高槻ジャズストリートに移動して音楽三昧の一日でした。

音楽最高。

人との出会い最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?