見出し画像

アラビアータ・CoCo壱

朝食はアラビアータパスタ

アラビアータ

レトルトで平麺でのアラビアータ、濃い味でしたが気分良く朝食。
オニオンスープとサラダ。

本日は雨でのんびり午前中

昼食は久々のランチに、初めてのCoCo壱。
混んでて、席に着くまで30分ぐらいかかったかも。
注文の仕方が分からないので、メニュー眺めて考えました。
カレー決めて→ごはんの量決めて→辛さ決める。

タマゴサラダ

ドレッシングが3つも来たよ、ゴマ・ノンオイル・オリジナル。
オリジナルとゴマを使ってみました。
サラダが来てから15分ぐらいでカレー来ました。
とにかく人手不足です。

手仕込みとんかつカレー

一番オススメそうな手仕込みとんかつカレー。
レストラン系のカレーで美味しいカレーでした。
辛さ普通ですが、汗ばむ辛さです。

そして今週もゲット。

黒でカッコいい。


CM見て気になってたビール、一番搾りやわらか仕立て。
やわらかと言うのが理解できなかったので、ビールは年に数回しか飲まないですが、1本だけ買いました。
アルコール度数は5%と変わらないですが、なにか軽くて飲みやすいものでした。

もう一つ気になるもの。

モリンガティー

モリンガティー初めて聞きました。
まだ飲んでませんが、栄養価の高いモリンガの葉のお茶らしい。