見出し画像

好きなとこが増えました

好きなことってなんだろうと考え始めてから、
プロレスとラジオが好きなことに気づけました。

そしてさらにもう一つ、好きなことが見つかりました。

どうやら僕は「滝」が好きみたいです。

この前、ある公園に行ってマップを見ていると、小さいですが滝があることがわかりました。

せせらぎの音を頼りに歩いていくと滝がありました。
高さは5メートルほどで幅は1メートルくらいの本当に小さな滝です。
公園の中なので左右は緑の自然に囲まれていて、晴れた日だったので木漏れ日が差し込んでいました。

そこに着いた時、深呼吸し、なぜかワクワクするようなずっといたい気持ちになりました。

周りにいた方は「滝だね〜」くらいで足を止めることはなく歩いていましたが、僕は友人が先に進むのを追わず、しばらく眺めていました。

そういえば前に滝を目当てに山道登ったことあったなと思い出すと、滝が好きなのではないかと思いました。

だいたい滝のある道中は気持ちの良い自然が広がり、滝に近づくにつれ水音が聞こえ始め、滝が目の前に現れた時は圧倒されるものがあります。
マイナスイオン的な何かなのか、とてつもない高揚感を覚えます。

ワクワクできるものがまたひとつ増えて嬉しかった。

プロレス、ラジオ、滝

好きだ

次見る滝はどんな滝かな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?