見出し画像

カッコつけんなよタコ

社会に出て働く前にこんなことを思ってた。
仕事帰りの電車で抜け殻のようにいる大人にはなりたくないと、、
ダセェ姿晒してんじゃねえよタコって、、

そこから社会に出て一年半。
この考えが変わってきた。

帰りの電車で明日のジョーくらい燃え尽きるほど仕事してるなんてカッコ良すぎんだろ!!(電車にいる人全員がそうじゃないけど)

フルパワー使って働いて帰りの電車で少しダセェとこ晒して家帰ってまたパワー使うのって最高に生きてるって感じするよな

そう思ってから仕事の向き合い方が少し変わった気がする。

前は仕事を省エネでしてプライベートをフルパワーで過ごす感じだった。
なんか勿体無いから仕事もプライベートもフルパワーにしてみた。

そしたら何か楽しくなった。
最高に生きてるって感じ。

こいつ何青臭えこと言ってんだよって見る自分も3日に1回くらい表れるけど、青臭くてもダサくても生きるしかねぇんだよ。

死ぬまで生きる

そんな当たり前のようなことをバカなパワー使いたい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?