見出し画像

アジアチャンピオンズリーグ

こんにちは。

まっつんです。

ヨーロッパのチャンピオンズリーグは開幕したばかりですが、アジアのチャンピオンズリーグはベスト4が決まりいよいよ大詰めになってきましたね!

残っているのは…
・カタールのアルサッド
・イランのペルセポリス
・韓国の水原三星
・日本の鹿島アントラーズ

昔から何となく鹿島のファンなので、これは嬉しい結果です。
ほんと頑張って優勝してほしいです。

今回何が言いたかったかと言うと、カタールのアルサッドについて。

アルサッドは、現在日本の神戸にいるイニエスタとバルセロナ時代に、数々の栄冠を手にした元スペイン代表シャビが在籍してます。

シャビ以外に所属している選手は、知らなかったのですが、見ていると。。。

ガビ???
アトレティコ・マドリードの元キャプテンじゃないの!
さらに、韓国代表のチョンウヨンもいる。
これはなかなか中盤のメンツは凄いです。

鹿島対アルサッドになったら、試合めっちゃ見たいですね!笑

是非そうなってほしいです!笑

鹿島の次の試合は10月入ってからになります。

皆さん是非鹿島を応援しましょうね!

もしよろしければブログのほうも覗いていってください!
https://www.tomoki-jikokanrireha.com/

https://www.tomoki-jikokanrireha.com/uefa-champions-league-2018-2019-introduction-prediction/

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

#サッカー #アジアチャンピオンズリーグ #シャビ #ガビ #鹿島アントラーズ #アルサッド #ペルセポリス #水原三星 #準決勝