見出し画像

予告 “ はじめての指輪 ”図画工作のレシピ #アルフェテ工作室


 
まるで魔法のように。 
指に通すと気分が変わる指輪。
 
そんな特別な気分を味わう。
 
折り紙でも。画用紙でも。
 
輪っかをつくって、重ねるだけでつくれます。
 
重ねる色の組み合わせでなんだか光り輝いてくるから不思議です。
 
ちいさなちいさなものに何かを込めると。それは、特別なものになります。
 
つくったものを並べてみると。指輪屋さんになりますよ。
何ででしょう?紙であってもどこかうつくしく愛らしいと思うのは。
 

それにしても。ちょっとカッコつけすぎましたかね。写真。

レシピは、近日公開です。

 

アルフェテ工作室

Instagram https://www.instagram.com/arfete/

WEB  arfete.com

Facebook  https://www.facebook.com/pages/Arfete/100208463460988

twitter  https://twitter.com/AFTERSCHOOOOOL

応援よろしくお願いします。みなさんの応援で書籍化や、ワークショップの開催を増やせるかもしれません。たのしんで頂けるように準備頑張ります。