俺は、おまえら人間が信じられないだろう物を見てきた。何もかも覚えていない山際元大臣。放射能汚染水を「ALPS水」だから安心だという政府。それらすべての瞬間が時の中に消えていく。雨に打たれた涙のように…Twitterの死の時が来た

というわけで、今後はTwitterアカウントは大幅縮小扱いとなり、何かを書くのはブログに変えていきます。

もう、知人と交流するくらいしか使っていないですし、そろそろツイッターの過去ログをDLしておかないとヤバいですし(だって、社員が75%近く辞めるって、それはもう会社として終わりなんですよ)、やはりTwitterなどに左右されがちなのは辞めておきたいと思うのですよね。

マストドンも考えましたが、あそこはあまり合わないな、というのは感じましたし、FacebookやInstagramも同じような危うさがある(従業員10%カットとか言っていますからね)、はてなは論外、だということで…まあ、潮時というか、いい機会だったのかもしれません。

それでは、生きていればまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?