見出し画像

LINEスタンプの売上と使い道報告

こんにちは!
ありです。

去年全く稼働していなかったので、前回の記事〜今年の3月までのLINEスタンプの売上報告になります🙇🏻‍♀️

2022.9〜2024.3の間で1.076円でした!
スタンプは1個売れても入ってくるのは30円くらいなので少ないですね💦

ですが、依頼してくださった方々の大切な家族のスタンプ売上は必ず保護団体に寄付させていただきますので売上がある限り今後も続けていきたいと思っています。

寄付先についてですが、
以前譲渡会を直接見させていただいた団体さんに寄付しておりました。
今後もそちらの団体さんも含め、OMUSUBIに登録されている団体さんからランダムで寄付させていただこうと思っています(いつも少なくて恐縮なのですが🙇🏻‍♀️)

今回は、一般社団法人動物共生推進事業「ペットと暮らそう」さんへ。
欲しいものリストの中でも最高優先度の指定のあったフードを送らせていただきました!


今後も不定期ではありますが、こちらのnoteにてご報告させていただきます!

現在はLINEスタンプのみのサービスなのですが、近いうちにLINE着せ替えサービスもリリース予定となっています🙌🏻✨

Instagramのアカウント作成してますので、ぜひご覧ください。

LINEスタンプのご依頼はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?