見出し画像

人生谷あり。

こんにちは!!

書くことが分からなくなっています。(笑)
でもここでやめちゃいたくない気持ちはあります。

実は私がいた会社が遠い県に移転してしまったので、やめることになり現在ニートをしています。
なかなか仕事決まらないし、一生決まらないかもしれないし
毎日同じでうつになりつつあります。

セレブニートならいいし楽しそうだけど、そうではないしこのままいけばホームレスになるレベルなので早く仕事決まりますように。

めげずにがんばれ自分。
やるしかないのだ自分。

言語化することがなかなか苦手なので
もちろん面接もかなりハードル高いですが、
そちらも練習して頑張っていきたいです

日記みたいなのもたまにはいいよね?


お天気いいので布団までお洗濯して気持ちすっきり!!

お仕事探してきます^^



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?