見出し画像

私にも夏が来たお話

こんにちは🙌

京都女子大学アイドルコピーダンスサークルCotton Candy 7期生緑色担当の あり と申します。

お試しではありますが、こちらのnote様でブログを書いています☺️


前回の記事から約3ヶ月ぶりとなってしまいました…😭

3ヶ月間課題とテストに追われていた私ですが、
先日ようやく全て終わらせることが出来ました!!

これからはイベントの練習や企画を考えたり等
活動再開に向けて動き出す予定です✨


今回はメッチャ早いですが、
この辺で終わろうと思います!

次回からは前回の記事ぐらいの量で書きますので、そちらも宜しくお願い致します。

ここまで読んでいただき有難うございます✨
残り8個公開する予定ですので、最後まで
このブログにお付き合い頂けると幸いです。

それでは今回はここまでです🙌
是非またお会いしましょう!






夏休みで気持ちがルンルンなので
私の化石プリ載せちゃいます🐻

画像1