見出し画像

旅ノートって何?おもしろそう!やってみたい!

旅行大好きなわたし。

コロナ前は海外にもたくさん行っていました。
コロナ以降は国内旅行すらあまり行っていません。

先日、本屋さんでこんな本を見つけました。

「旅ノート・散歩ノートのつくりかた」

読んでみると、おもしろい!楽しい!

旅行といえば、写真を撮るぐらいしかなかったので、
こんなふうにかわいいノートを作るなんて
最高だなと思ったんです。

だから「死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編」
も買いました笑

そういえば、47都道府県制覇したかったなぁと
思い出しました。

今年は旅行しよう!!!!

旅じゃなくても、気楽に散歩ノートでも
いいかもしれませんね。

うーん・・・わたしには無理かもしれないけど笑

マメさと、センスが・・・・・・・

でもここまできれいなのはできなくても、
貼るだけならできるかも。

さっそくセリアで買ってきました笑

でも買ってきた後に、
リングノートじゃない方がいいことに気づきました・・
明日買い直します・・・・

あったかくなってきたので、
お出かけを楽しみたいです。

※追記

以前、ドイツに旅行したときに取っておいた
パンフレットがあったのでやってみました。

うーん・・・センス・・・笑

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?