見出し画像

20240116~新年の挨拶とか、ここ1ヶ月のアレコレとか~

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


SNS諸々のリンクをまとめたやつです。


約1か月もの間、日記的なものを書くのをサボっていましたが、皆様、如何お過ごしでしょうか?
一応言っておきます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。


この1か月くらいで世間は目まぐるしく動いた感じがします。
僕の大好きなロックミュージシャン・チバユウスケ氏が亡くなったり、他にも坂田師匠や八代亜紀さんがお亡くなりになったりと、訃報が続いています。
ダウンタウンの松本人志さんが文春砲をくらって、すったもんだで活動休止して、その煽りでスピードワゴンの小沢さんも休止してしまいました。
そして年明け早々に能登半島地震という、大きな被害をもたらした震災があって、今も連日ニュースに上がってきます。
羽田空港での航空機同士の接触事故なんかもあったりで、なんだかな~。
明るい話題はキンキキッズの堂本剛さんとももクロの百田夏菜子さんの結婚くらいですかね?
暗い話題しか出てこないですね、もうやめましょう。

個人的に好きな話題はこちらでした。貼っておきますね。


ここ数か月は体重を気にしていて、ちょっと減量をしていたりしてたんですが、まぁ見事に正月リバウンドで体重が少し戻ってしまいました。
明らかにダメだよなと思ったのが、飲んだ後に食べるシメのラーメンですね。これやった時は確実に増えます。
ラーメンが悪いんじゃない。食べる時間が悪いんだ!
夜中に何か食べるのはやめましょう。

って事で、ここ1か月くらいで新規に投稿したラーメン記事を載せていきますね。

新しい現場の近くにあるラーメン屋さん。ずっと行ってみたかった。

前に新札幌に仕事で通ってた時に行った以来の。海老!

札幌の老舗!味噌食べたかったけど、人と会う約束あったから醤油にした!次は味噌!

むしろザンギの店!次こそはザンギ食べてみたい!

煮干しラーメンの名店!大好き!

背脂がスゴい店の狸小路近くの店!本店とかは行くけど、ここの店舗は訳あってここ数年行ってなかった。

ちょこちょこと新規じゃなくてリピートしてる店とかも写真は更新しているので、そういう店はまた次の日記にでも載せようかなと思います。
新規投稿できるネタが、今はあんまもってないので、そろそろ新規開拓とか、ここ数年行けてない店とか再訪したいなと考えています。


朝にやってるラヴィット!の良いところをギュッとまとめた『夜明けのラヴィット!』が良い。

=LOVEの大谷映美里さんがスゴい良いキャラで、なんか気になる存在だな〜ってなりました。
ビリビリくらった後の顔とか、ボンバーマンで勝った後の顔とか最高でした(笑)
サラッとネタバレしてますけど、よろしかったら見てみてください。


しかし今日は雪がすごかった。何回でも言うけど、警報出てる時は出勤やめませんか?別に弊社が休んだところで、誰の命にも関わらないんだから。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!