見出し画像

20231101

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


11月が始まったからといって、じゃあ何か始めようとかそういうことを思う余裕もなく、仕事とか色々に追われています。
タイガース対バファローズの日本シリーズが非常に面白いもんで、頂上決戦を観ながら家で晩酌という1週間が続くかなという感じです。
クライマックスシリーズは、案の定という結果だったので、さほど観ることもなかったんですが、やっぱ日本シリーズの強いチーム同士の対決というのは、推してるチームが出てなくても面白いもんですね。
野球ってやっぱ面白いな〜と思いますね。
個人的にはバファローズが日本一になってくれたらいいなぁと思っています。
来年は頑張ってください、ファイターズ!
秋季キャンプ観に行きたいなぁ。


着々とラーメン記事を投稿し続けています。

塵も積もれば山となるとでもいうのでしょうかね。
290記事目ですって、奥様。
つまり最低でも290店舗は行っているということなんですよね。
恐ろしいなと思いつつ、色んな店を回れている幸せというのも感じています。
蒙古タンメン中本、いつか北海道にも出来てくれないかな〜!


そうか。11月だからTHE NOVEMBERSの月だ!

しばらく音楽から距離を取った生活をしていたので、最近の曲を追えていないのですが、いつまでも大好きなバンド。
今月は聴く機会が増えそうだなぁ、ノベンバーだし。
この『こわれる』という曲が、本当に好きで、この曲からアルバム『picnic』がスタートする。たまらない名盤。
あぁ、またライブ観に行きたいなぁ。


今週末、札幌で久々に”面白い”アニソンクラブイベントがあります。

きゃらそにです。
僕がDJをやり始めるきっかけとなったイベントです。
とにかく我を忘れて楽しくなれるアニソンDJイベントは、今の札幌にはほとんどないだろうから、是非とも遊びに行ってもらいたいですね。
1ドリンク代だけ払えれば入場できるという意味わからないくらい安い料金設定も最高ですね。
僕は行けるかわかりませんが、アニソン聴いて阿鼻叫喚なオタクが見れますので、一見の価値はあるかなと思います。
前に住んでたとかは別として、東京とか道外で活動してるDJのみしか出演しないのも面白いかな〜と。VJさんは札幌在住の人いますが。
本当によろしければ遊びに行ってください。
狸小路にあるmoleという場所です。よろしくお願いします。


写真は中山峠のあげいも。
もはや北海道名物。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!