見出し画像

20230213

お疲れ様です、ariaです。


平日がスタートする月曜日ということで、そんなにやる気が起こらないワケですけども、奮い立たせて仕事に向かって、ゆっくりとマイペースに仕事をしてきました。
昨日で土日作業の僕の当番は終えて、そして平日のヤマも越えた感じがしておりますので、少しゆっくりしていけるかなぁと思っています。
とりあえず乗り切りましたね〜。


今日の昼にまたラーメン記事アップしてみました。

マガジンにまとめていますが、184件目みたいです。
よくまぁ書いてますね。
個人的自己満足の部分多いんですけど、184件分のラーメン屋情報で750円って、そこそこ安くね?って最近思い始めてます。
樹さん、良いラーメン屋さんですよね。
僕は大好きなラーメン屋さんです。


今日は時間あったので、色々見たり聞いたりできました。幸せ。
【テレビ】
・マルコポロリ!
・人志松本の酒のツマミになる話
・月ともぐら
・オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。
・草彅やすとものうさぎとかめ
【ラジオ】
・オードリーのオールナイトニッポン
・マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0
・霜降り明星のオールナイトニッポン
・ぺこぱのオールナイトニッポン0
【アニメ】
・久保さんは僕を許さない
【音楽】
・ART-SCHOOL


マルコポロリ!の東京NSC15期芸人回なんですけど、鬼越トマホークの立ち回りがスゴイなと思いました。
先輩方に物怖じしない感じ、すげぇなと思います。
東野さんを床に転げさしたのは、なかなか見ないシーンで良かったです。
面白い回なので、良ければ見てください。


『久保さんは僕を許さない』については、私がツイートしたのが今の気持ちの全てです。


ラジオは基本的に作業しながらのBGM的に聞いているので、サッと内容は出てこないんですけど、オードリーのラジオは漫才と逆の立場になって話しているのが何とも面白くて。
今は毎週楽しみに聞いています。

ラジオっていいなぁ。って最近思ってます。
僕もいつかやってみたいなぁ。


それでは、また明日。
明日は映画館にアイドル活動しに行きます。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!