見出し画像

20231128

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

お陰様で300記事目突破!こちらは有料マガジン。

こちらは有料記事をまとめたやつ。


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


ついつい時間があったので、日記の下書きという何とも本末転倒的な事を始めました。
日中に細かく書き溜めては、夜に出すという感じは、何となくだけど、夜にワーって書くよりかは効率的かもしれないなと思っています。
もう夜になったら書く体力とか残ってない場合もあるし。


宍戸里帆さんというAV女優さんがいまして、今はテレビとかだとセクシー女優とかって言ったりしますが、私の年代的にはやっぱAV女優という言い方が馴染みあるな~。なんて思ったりもします。
その宍戸里帆さんがnoteをやっているというのを知りまして、そのきっかけとなった記事は下記のリンクの記事なんですけど。

読んでみたら非常に面白くて、文章上手だなぁ。って思いまして。
それで宍戸里帆さんのnoteのページを色々見てたら、彼女がAVに出るまでの経緯がマガジンでまとめられていました。
これがまた読み応えがあって、面白くて、一気に全部読んでしまいました。
下記リンクがそのマガジンです。

作品を通して知ってはいましたが、こうやって文章を読ませてもらうと、こんな人なんだなって、また新たな一面を知れたような気がして、次また宍戸里帆さんの作品に触れるケースがあった場合、また違った色んな見方を出来るのかなと思ったり。などなど。

そういえば宍戸里帆さん、最近放送の『月ともぐら』ってテレビ東京の番組にも出演されてましたね。

月ともぐらって番組は、モグライダーが好きで見始めたんですけど、もう単純に『男の夢』みたいな番組なんで、出来る限り一生続いてほしい番組の一つです。
テレ東さん、本当によろしくお願いします。

これからも宍戸里帆さんの作品とかnoteの記事とか、色々拝見していきたいなぁと思いました。
是非、まずは上のリンクから記事とか読んでみてください。AV女優始めたきっかけの記事とかは約2年前とかの記事なんですけどね。


北海道は街が急に雪化粧を始めた地域が多くて、私の住む札幌も雪が道路に残って、ツルツルと足をもっていって、転ばないように気を付けないといけなくなってきてしまいました。
まぁもう既に転んだんですけどね。
転んでリュック下敷きにして、メガネケースがぺっしゃんこになってしまったんですが、さすがメガネケースというべきか、中身は無事でした。

ひしゃげました
潰れて外装が大変です

これでも無事なんだから、本当にメガネケース様々だし、このケースを購入時に付けてくれたメガネのプリンス様々です。
ありがとう、メガネのプリンス。
そしてもう転ばないように気を付けたい。


ラーメン記事は306記事目で、今日も昼に新しい記事を投稿させてもらいました。

ラーメン記事のストックが残り4件分となりまして、またどっかの飲食のタイミングで行ったことないラーメン屋とか行きたいなぁって思ったりもするんですけど、今ちょっと減量中というのもあって、さてどうしたもんかなと。
まぁ減量が始まったのも先週の月曜くらいからなんですが、すでに5kgくらい落ちてて、こっからさらに落としたり、せめてのキープをするには、ちょっと食生活も気を付けないとね。ってところなんですけど。
まぁそんな中でも友人らに誘われて深夜2時に油そばとか食べちゃってるんで、いずれ食欲にちゃんと負ける私がいるんだろうなと思います。
深夜2時に行った店はこちら。

あと2種類くらい食べたら、メニューコンプできそうなんですよね。
スナックのお手伝い後とかに誘惑に負けちゃいそうです。


ヘッダーの写真は『えふたん』とかいう北海道ボールパークFビレッジに住んでいるクマです。僕の中ではまだ馴染みきってないです(笑)
そして案の定、体力が無くなりました。下書きしといて良かった。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!