見出し画像

20230719

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


平日の仕事終わり、とりあえず家帰って家事をこなし、プロ野球のオールスター戦を見ながら酒を飲み、今こうして日記を書いています。
まぁまぁ変わり映えのしない日々を過ごしています。
最近、家での晩酌続け過ぎてて、休肝日作れてないのが少し気掛かりですね。
もう35歳なので、少し体調にも気を付けないといけないんですがね〜。
飲まなきゃやってられませんよね〜。


そういえば!今日久々にラーメン記事を更新しました〜!
ラーメンマガジン、257記事目でござい!

ラーメン記事を書いてると、またラーメンを食べたくなるので、もうラーメンスパイラルです。
お店のことは記事に感想書いてるんで、ここでは書きませ〜ん!
は〜ラーメン食べたい!


7月だもん。聴きたくなるよね。

『7月/July』bloodthirsty butchers
とにかくこの美し過ぎる轟音が忘れられない。
僕が見たことあるのは、4人編成になってからだけど、美しい轟音だったなぁ。
7月じゃなくても聴いたりするけど、7月は特に聴きたくなる。
だって曲名が『7月/July』だもの。
北海道からこんなバンドが生まれたことを、僕は一生誇りに思う。


芸人・小峠英二の集大成。

真夏のブチギレ王決定戦、全回が本当に面白かった!
今回も声出して大爆笑してしまった。昼休みの職場のデスクで大爆笑。人目を憚らず笑いました。
ホント面白いので、一回見て欲しいです!
これで一緒に笑ってくれる人と、仲良くなりたい。
友だち少ないんで、私。


金曜・土曜に仲良くしてもらってる学生時代からの友人と遊ぶので、それが今はスゴい楽しみです。
むしろ思い付く直近の楽しみは、それくらいっすね〜。


最近、真面目に日記的なコレをよく書いています。
続けられる時に続けていこうという感じで、これからもテキトーに続けていければと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。


それでは、また明日。
日記書くことに飽きてなければね。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!