anison egoism終了しました。ありがとうございました。

お疲れ様です、ariaです。


11月19日に最終回を行いました、私が主催していましたanison egoism(以下、#アニエゴ )が最終回を迎えました。
縮小版の #プチアニエゴ を含めると32回、5年8か月の歳月お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。
今回、会場の閉店の連絡を受けて、このイベントも一緒に終わらせたろうと思って、最終回をやることを決めました。
3か月連続でラストランを行って、個人的には非常にやりたいことができたのかなと思ってます。
また、会場の復活とかがあったら、アニエゴも復活するかもしれませんし、どうなるかわかりません。
とりあえず、本当に感謝しかありません。
またどこかでお会いしましょう。ありがとうございました!


 ↑
というのが、簡単ですけどイベント終わってすぐの気持ちでした。
土曜日にイベント終わって、日曜月曜と日が経って、心境は変化しました。
多分もうアニエゴはやらないと思います。復活の可能性は限りなく低いです。復活しても、またメンバー集めから始めます。
誰かに主催を渡して、僕以外の人間がアニエゴを始動させることは、ありえません。札幌でやってるイベントの「しゅー○た」みたいな感じで主催変更して復活みたいなのは、ありえません。
もうアニエゴの開催は無いと思って差し支えないです。
具体的な心境の変化の理由は、ここでは言いません。


ツイッターでも書きましたが、札幌でアニソンDJやることはもうほとんどないだろうという話をしましたが、恐らく他ジャンルでも札幌ではほとんどやらなくなるだろうなと思っています。
札幌市外、道外からのオファー来たらやれたらいいなと思ってます。あとは配信とかかな。


ということで、改めて本当にありがとうございました。
12月17日にフォーム最終パーティーでのDJが今年最後のDJですので、どうかお付き合いくださいませ。
それでは。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!