見出し画像

20230827

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


8月23日に誕生日を迎えた友人のお祝いを、土曜日にする事ができました。
楽しかったな〜。
2次会でカラオケをお互い好きな曲を歌って。
友人は歌が上手いので、聞いてても楽しくなるし、良い酒の肴になります。
改めておめでとう。


個人的に、人間付き合いが激苦手な僕でも、付き合いが続いてる人って、どんな人と続いてるのかな?って考えた時があって。
付き合いを続けてくれている人には本当に感謝しているんだけど、僕が心の中で「末長くお付き合いさせていただきたいなぁ」と思っている人たちの共通点は、単純に『尊敬しているか』というところなんだなぁと何となく着地しました。
人間付き合いなので、僕が尊敬していても、相手が付き合いを続けるつもりがなかったは、パスっと縁なんて切れるでしょうし、逆もまた然りで。
尊敬している人たちと、僕は末長くお付き合いを続けてもらえるような、そんな人間になっていきたいな。と、思う今日この頃でございます。


有吉クイズ、また深夜枠に行くみたいで、ちょっと嬉しいです。
深夜枠の斜に構えたというか、鋭角なクイズが大好きだったので。
また大道具の前でクイズやるのかなと思うと、ワクワクしてしまいます。
そして、先週放送分が、ゴールデンタイム通常回の最終回だったのかな?って思ったんですが、どうなんですかね?

『有吉とメシ』の北海道バージョン。
一鶴のチャンポンは食べた事ありますが、ジンギスカンは知らない店だったので、今度行ってみたいなぁと思いました。
小平町の海の幸、美味いです。
個人的には、小平町にある水産加工会社『藤田水産』さんの『たこ皮ジャーキー』がメチャクチャ美味しくてオススメです。

これで何杯でも酒飲めますし、酒飲めなくても純粋に食べ物として最高に美味いと思ってます。
ハイパーオススメです。


それでは、また明日。
ちょっと仕事が忙しくなってまいりました。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

https://instagram.com/aria_rock_teko?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!