見出し画像

20231102

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


4日ほど平日に真面目に働きまして、明日からは3連休でございます。
ちょこちょこと用事が詰まっているんで、あまり休まる休日にはならなさそうなんですが、楽しんでいこうかなと思っています。
疲れてますね、なんか眠いです。


ラーメン記事は290記事台に突入です。

あじさいさん、本店で食べたことあったので、札駅側じゃない狸小路側にできたのちょっと嬉しかったですね。
安定の塩ラーメンのイメージ。
本店とはちょっと違う感じしましたけど、それもまた愛嬌かなという気もしました。


私が参加しているYouTube動画の最新動画がアップされました!

僕はまだ全編見れてるわけじゃないですが、動画の説明のところには、
・飲みすぎて具合悪かったら水飲めという話
・GoogleMapの信憑性につい
・洞爺湖繁華街を通過
と、記載があったので、そんな感じになっているかなと思います。
友人が色々な手段を覚えてきたので、本当に私も毎週楽しみにしています。

良ければ高評価とかチャンネル登録してあげてくださいね。
友人、YouTubeで儲けてくれたら嬉しいけど、難しいよねぇ。


写真はたちポン。たちが美味しいシーズン、最高です。ポン酢も良し、天ぷらも良し。最高です。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!