見出し画像

20231031

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


よかったら下記は有料マガジンと有料記事まとめなんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。
よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!


10月もあっという間に終わってしまいますね、最終日。
今月は、谷村新司さん、もんたよしのりさん、BUCK-TICKの櫻井敦司さんが亡くなられてしまうという、かなり衝撃的な月でした。
僕の大好きな音楽を奏で続けてくれた偉大なミュージシャンたち。
こうやって今までたくさん見てきた人たちを、見送っていく立場というか、そういう年齢になったんだなと、実感をしてしまいましたね。

故人のご冥福をお祈りします。


日記を書いていない間も、淡々とラーメン記事は書き続けていました。

東京に遊びに行った際の、道外のお店の記事が続いていますね。
明日上げる予定の記事で、一旦道外編は終わるかなと思っています。
北海道にはないチェーン店だったり、有名店。そういうのは飛行機に乗って行って、食べられるのは本当に嬉しいんですよね。
限りある食事のタイミング、本当に1回1回を大切にしていきたいと思っています。


友人のYouTubeチャンネルに、私が参加している動画の最新作が上がりましたね。

どこらへんかわからないけど、音声が録れていない区間があったみたいですね。
まだまだ室蘭編といいながら、室蘭に一向に着かないのでね。
ってか、室蘭についてからの動画の時間の方が短いかもしれないですね。
僕も毎週どんな動画が上がるのか楽しみにしていますので、これを読んでくれている皆さんと一緒に楽しめていければいいなと思っています。

まぁ定型分みたいになってきてますが、友人のYouTubeチャンネルに高評価とチャンネル登録してあげてください。
皆さんどうぞよろしくお願いします。


YouTubeの動画を上げている友人と、この前、焼肉バイキングに行ってきました。
当初は、しゃぶしゃぶ食べ放題に行こうとしていたんですが、行った店が満員で全然入れなくて、焼肉バイキングにしようとなり、目当ての店を変更したんですが、そちらもどうやらSNSで満員だという情報を得て、それで近場でたまたまあったこちらのお店に行きました。

久しぶりに行くと美味しいし、めちゃくちゃ楽しいですね。
焼肉以外にも、寿司やアイスクリームや、唐揚げとか色々食べられるので、いいもんだなぁと思いましたね。
食べ放題のお店行くと、普通に食に一生懸命になるので、お酒とかあまり飲みたくならないんですよね。
とにかく食べるのに夢中になるんで、腹一杯、動けなくならないようにギリギリを攻めて食べ続けたくなるんですよね。
貧乏性ですね。
食の好み的に、脂っぽいものが昔より食べられなくなった気もするんですけど、まだまだ食えてる気がします。
食べるなら食べる、酒を飲むなら飲む。そんな感じですかね。はい。
まだまだ食べ放題にテンションの上がる35歳でした。


ヘッダーの写真は、晩酌セットで食べた小鉢。
昆布苦手なんだけど、この昆布は食べられました。
それでは、また明日。

いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!